現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Infini-T Force 未来の描線2&3

 1巻が顔見せ巻だったこともあり、2巻から掘り下げ、3巻から中ボスとの戦いという感じで進んでいた2巻&3巻なのですが、4人のヒーローの中でもポリマーさんがカッコよすぎです。
 まあ、異なる世界の4人のヒーローといっても、ポリマーさんの世界が一番武力はショボくせいもあるとは思うんですが、だからこそ、等身大のヒーローとしてのカッコよかったです。
 逆にテッカマンさんは知的なキャラですが。本気出して戦うシーンはほとんどなかったですしね、まあ、ボルテッカー打てば終わりですしねえ(笑)
 そして、まさかガッチャマン1人じゃなにもできなと思ったら、まさか、あんな形で科学忍法火の鳥を見る事とはできるとは……、ナイスアイデア(サムズアップ)
 それにしても、典型的な巻き込まれヒロインだと思っていたエミちゃんになんだか謎の設定が。
 うーん、いい娘だけに真相が気になる!

【宣伝】
 こんな世界最強クラスのキャラたち[ https://goo.gl/qSsVrj ] のようなPCをプレイできます!

→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]