現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

かみこい! 2~ずっとずっと とれません~ (GA文庫)

 1巻が綺麗に終わり過ぎていたので、まさか続くとは思わなかった第2巻でした。
 
 1巻の黒幕である謎の神に焦点がいくか、新たな神が登場するとおもったら、まさかの神殺しサイドとは正直驚きました。
 綾瀬さんも本領発揮していましたし、……ただの狂言回しかと思ったラそうでもないし……
 ……このまま進めば、彼女が主役の巻もあるのだろうか
 
 そして、新ヒロインの焔、かなり屈折したツンデレさんでしたが、なんとかおさまるところに収まって良かったです。
 いやあ、正直、主人公の旭くんは、主人公としても男してもパッとしないんですが、最後の最後で男前なとこ魅せるので、ギリギリハッピーエンドに辿りつけてよかったです。
 焔の登場で割をくったのが風歌ちゃんですね
 ただ、出番は少ないものの、ポイントポイントをきちんと抑えているのがさすが、さりげなく正妻ポジションにいませんかね?
 
【宣伝】
さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]