現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

タブー・タトゥー 13 (MFコミックス アライブシリーズ)

 最終巻
 激闘につく激闘についに決着。
 大暮維人のような何が起きているのかいまいちわからんけど、かっこいい絵が目白押しで圧倒されそうな中、思ったよりも綺麗に終わりました。
 登場したころから、胡散臭いワイズマンが間違いなく乱入して描き回してくるとは思っていたけど、まさかこんな風に阻止するとは。
 ラストの展開も想像していない終わり方でしたし。
 いやあ、ここまで登場人物が死んでいくといっそ爽快ですね(苦笑)
 ただ、玉城だけは生き残ると思ったんですが、さすがの負けフラグブレイカ―もダメでしたか
 いや、ある意味、生き残っているわけですが。
 このラストの展開は、きっと賛否両論あると思います。
 もうちょっと自分が○○ことへの想いのあるエピソードがあればもう少し納得いくんですが。
 とはいえ、表紙に隠された作者のあとがきを読むと、ですよねーとしか言いようがないですね(笑)
 
【宣伝】
さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]