現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ウィッチクラフトワークス(11) (アフタヌーンKC)

 過去編終了
 ようやく二人の過去の絆が明らかになったわけですが、ほのかきゅんがかわいい&漢前すぎてつらいですね
 そりゃ、あんた風に想われちゃったら熱狂的なストーカーになってもおかしくないですね。
 エヴァーミリオンもほのかきゅんの純粋ハートで、あんな風に変わってしまったんですし、うん納得
 過去編が終わった後は日常回なわけですが、霞ちゃんのヤンデレっぽいブラコンぶりにはどん引きですわ。とはいえ、姫さんはそれをさらに上にいくからなあ。
 おそらく霞ちゃんの妄想……、じゃなくて推理はあっているでしょうし。
 ……しかし、箸や皿も収集しているのか、まじヤバイっすね。
 
【宣伝】
 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]