現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

デーモンルーラー 定時に帰りたい男のやりすぎレベリング

 独身30代公務員が偶然、家政婦妖精とストレス発散場所を見つけた話
 いやあ、公務員おぢさんとしては主人公の亘に感情移入しすぎてつらい。
 まあ、公務員じゃなくても社会人なら共感する部分が多いとは思うけど、だからこそ、亘の動機もある程度納得したい、ああ、僕も金属バットでストレス発散したい(おい)
 転生勇者じゃないぶん、トライ&エラーでズルを探していくのもいいですね。
 派手さはないけど、大人ゆえの経験でどんどんレベルをあげていくところがいいです。
 それにしても、神楽はともかく、七海という仲はどうなるんだろう。
 普通に考えて、いろいろな理由で恋人にしてはいけないと思うんだろうけど、その割に七海のほうも距離感を詰めている感じしますしねえ。
 そのおかでわりとチャラ男は空気なような(笑)
 しかし、物語の背景はかなり胡散臭いのだけど、どう話を転がしていくんだだろう? 
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]