現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

夢幻戦舞曲 (MF文庫J)

夢幻戦舞曲 (MF文庫J)

夢幻戦舞曲 (MF文庫J)

 キタコレ!
 まだ1巻で、主要人物の紹介&プロローグのような感じだったんですが、2巻からどうなるかワクワクが止まりません。
 いいですねえ、これ。
 最強、群像、シリアス、僕の大好物がてんこ盛りです。
 ヒロインもツンデレ寄りのクーデレっぽいですし、いうことないです。
 メインのキャラ全員、キャラが立っていますし、キャラの関連性もいいですね。凄い知り合いじゃないんだけど、少しずつ関連性があるってところが、メイン3人は同級生だし、うおおお、いいなこれ。
 バトルもなかなかいい感じだったし、主人公の謎の吸血鬼能力もまだまだ全員披露していないし、いやあ、今後のバトルが楽しみすぎる。
 そんな、最強キャラの中にそっとゴブリンがいいなあ。好きなんですよ、最強に立ち向かう名もなき戦士たちってのも。
 いやあ、ほんと、どう話が転がっていくか楽しみです。

【宣伝】
 世界最強クラスの能力者ばかりのPCたちが大暴れ! 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG! 
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]