現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ブラッドムーン サプリメント ギルティウィッチーズ

ブラッドムーン サプリメント ギルティウィッチーズ (Role&Roll Books)

ブラッドムーン サプリメント ギルティウィッチーズ (Role&Roll Books)

 ブラッドムーンの新展開
 まさか、魔女が敵になるとは。
 しかも、推奨がゆりゆりロールなんて……
 ブラッドムーンと互換性があるんだけど、むこうの人コンバートしても大丈夫なんだろうか
 やばい人、けっこういるけど。
 そして、新たな「背徳」という設定もいいですね、これもブラッドムーンにつけていいんじゃないかな? 
 武装アビリティも面白そうですね。
 リプレイのほうも、GMが不運すぎるけど面白かったです。
 やっぱり「背徳」ルールがいいですね、
 しかし、かえすがえすもプレイヤーに、宮澤伊織先生がいることに微妙な違和感が。
 ばかもーん、そいつが魚蹴(冬寂)だー
 次のリプレイがでたら、冬寂先生で登場しそうだなあ
 
【宣伝】
自由なPC作成&共闘が可能! 機動兵器と魔法少女と血を操る退魔士が一緒に戦うことも可能(実話です)
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]