現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

来月の購入予定

0101 パンツあたためますか?2 角川スニーカー文庫
0101 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?4 HJ文庫
0110 はたらく魔王さま!18 電撃文庫
0110 ストライク・ザ・ブラッド APPEND 1 人形師の遺産 電撃文庫
0110 うちの姉ちゃんが最恐の貧乏神なのは問題だろうか 電撃文庫
0111 ガーディアン 新宿警察署特殊事案対策課 宝島社文庫
0115 異能バトルは日常系のなかで13 望公太
0115 あなたの健康を損なうおそれがあります ノベルゼロ
0115 六道先生の原稿は順調に遅れています 二 富士見L文庫
0118 友人キャラは大変ですか?4 ガガガ文庫
0120 恋愛至上都市の双騎士 富士見ファンタジア文庫
0120 お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか 富士見ファンタジア文庫
0120 ジャッジメント/ブラッド 真祖の帰還 富士見ファンタジア文庫
0125 俺もおまえもちょろすぎないか MF文庫J
0125 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?3 MF文庫J
0125 普通に生きるのって意外と難しくないですか? MF文庫J
0125 比翼勇者のノー・モア・エクスカリバーオーバーラップ文庫
0125 もののけスレイブ!1 ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って僕の青春が穢されていく オーバーラップ文庫
0125 0能者ミナト11 メディアワークス文庫
0130 引きこもり勇者VS学級委員長まおう ファミ通文庫
0130 東京ダンジョンマスター2 〜新宿でも社畜勇者(28)は眠れない〜 ファミ通文庫