現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

勇者のセガレ3 (電撃文庫)

勇者のセガレ3 (電撃文庫)

勇者のセガレ3 (電撃文庫)

 ついに異世界突入! まあ、個人的には現代で頑張ってもらいたいわけですが、この展開はいいですね!
 しかし、異世界編ということで、ホームであるディアナが大活躍!だと思っていたら、ディアナちゃんは一旦フェードアウトして、ほぼ1巻、翔子ちゃんののターンでした。
 あれー、おかしいな、どう考えても翔子ちゃんはディアナの当て馬な感じで、ぶったけ2巻まではそれほど、印象も強くなかったはずなのに、この異世界で翔子ちゃんの魅力が満開してますね、かわいくて仕方ない。
 やっぱり、無自覚女殺しな康雄のせいで、いろいろふっきれたせいですかね、キレッキレッでしたね。
 康雄も最近の主人公にしては、異能が弱いし、どちらかというと後衛のポジションなのに、男の子らしく頑張るところがいいですね。
 まあ、フラグは凄まじいところで折るのは、最近の主人公の中では屈指の実力なんですけどね(笑)
 しかし、もう正ヒロイン翔子でいいんじゃないですかね?
 はたらく魔王さまだって、正ヒロインちーちゃんだし(おい)

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com