現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。2

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。2

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。2

 ちゃんと真面目に訓練(ダイエット)する俺TUEEE異世界帰還者です。
 スキル作成と言う、ある意味究極のチート能力を持つため、どんどんスキルが増えていきますが、役にたたない一発ネタスキルが多いのがご愛嬌ですね。
 強いスキルもあるんですが、「千手観音」は強いけどビジュアルが……、勇者というよりは、SAN値が削れる形容しがたい神話的生物方向への進化ですよねえ
 インフィニティやクリスも人間化して、話のかけあいは楽しかったのですが、その反面シェーラの出番がすくなくなって寂しかったですね。
 しかし、ラストがまさかなの○○エットエンドとは……
 いろいろ制約できちゃいましたし、無事ハッピーエンドになるのかな?
 誘惑もいろいろ多いし……
 ……さりげなくワンコが外食誘いまくったりして(おい)

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい!
majyusen.web.fc2.com