現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

浅草鬼嫁日記 三 あやかし夫婦は、もう一度恋をする。 (富士見L文庫)

 うおおお、面白かった!
 1、2巻も面白かったのですが、3巻で明かされる真実が面白さに重みと深みを与えますね。
 真紀と馨の2人が前世が夫婦で、今もラブラブだけど、馨は強いけどヘタレで、真紀は普段の優しさから馨を好きになったのかな?と思ったのですが、馨は別に真紀がいなくても主人公が張れるほど強くてイケメンで、真紀の愛は信じられないほど重かったとは。
 元気で傲慢なふうに見える真紀だけど、馨に対しては、ほんと乙女だよなあ、……かなり重い感じ、ヤンデレみたいなかんじ、というかヤンデレだけど。
 でも。まあ、馨がいい男すぎるから仕方ないよね。
 前世もそうだけど、今生もカッコよすぎますね。
 いやあ、もういいですね、2人は。
 今回いろいろあったけど無事に、というかさらに二人の仲は強く硬くなった感じなのですが、馨の嘘が気になります。
 おそらく生○のあたりのことだと思うけど。二人には幸せになってほしいああ
 
【宣伝】
因果応報、悲劇、愛憎、世界最凶の存在に運命を狂わされた人々を救い、あるいは滅ぼす現代異能バ

魔獣戦線 http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html