現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法少女のスカウトマン (電撃文庫)

魔法少女のスカウトマン (電撃文庫)

魔法少女のスカウトマン (電撃文庫)

 数多い魔法少女のもののひとつですが、やや?エロよりのコメディでした。
 ただ、エロいだけならよくある話でしたのが、主人公を陰獣……じゃない、マスコットを主人公にあてているのがいいですね、しかも、子持ちおっさんキャラだし。
 外見も世界設定もあって、カッコよくきめても抜けているキャラを演じつつ、決めるときにはめっちゃカッコいいジェイジェイが魅力的ですね。
 しかし、他の作品にまで悪影響を及ぼすか、あの白い惑魔(笑)
 これ、1巻で綺麗におわっているけど、2巻あるのかな?
 あるとまたジェイジェイの奥さんが増えていきそうなんですが(笑)、どうなるんだろう?
  
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html