現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

デーモンルーラー 2 定時に帰りたい男のやりすぎレベリング (カドカワBOOKS)

 新キャラ登場! ドジっ娘真面目公務員と狐ロリっ娘の投入という現代異能バトルと言えば定番な展開なのですが、ヒロインとしては七海の攻めが凄くて霞んでしまいますね。
 どんどん既成事実を積み重ねていっているんですが、それでいいのか女子高生。
 それと対比するように主人公五条の掘り下げも凄かった。
 いやあ、凄い人生歩んできているんですね、だからこそ、ちょっと歪んでいるのかな?
 鈍感系ですが、七海ちゃんの攻めに耐えきれるかなあ、そこらへんも楽しみです。
  
【宣伝】
 主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇TRPG
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html