現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)

木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)

木津音紅葉はあきらめない (集英社オレンジ文庫)

 表紙からしてガチガチの現代異能バトルかと思ったら、痛快ゴーイングマイウェイ少女の物語でした。
 ヒロインの紅葉も、聖人君子ではなく、どちらかといえばダーク寄りなキャラでしたのでちょっとびっくり。わりと腹黒策士みたいだったし、でも、ところどころ抜けていると子がギャップ萌えしますね〜
 そんな紅葉をとりまく3人の男子キャラもいいキャラだけど一長一短なのが逆にいいですね。
 一推しは狐ですかね、司もいいけど、ほら、謎が多いし、さりげなく性格悪そうだしねえ?
 徳太郎は、まあ、頑張れ。
 ラストでは目的果たせなかった紅葉だけど、いつか紅葉の望む展開になる時はくるんですかね?
 司いる限りムリゲーだけど。
 
【宣伝】
 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能
 しかも最強クラスの力の持ち主です。 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html