現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あなたの健康を損なうおそれがあります (Novel 0)

あなたの健康を損なうおそれがあります (Novel 0)

あなたの健康を損なうおそれがあります (Novel 0)

 社畜サラリーマンががんばる話
 異能もの&会社ものなのですが、常識人が主人公である宮田さんだけなのがつらいですね。
 まあ、そこが面白いわけですが。
 それにしても、ヒロインのはずの鈴木さんが、あまりにもへっぽこで魅力がないのは問題なのではないのでしょうか?
 いくら、異能が強くても仕事としてやっていくにはねえ……
 宮田さんは、異能もまだよくわかっていないのに、こんなヒロインのバディになるとは、ブラックのままでもよかったというか、普通に今もブラックな気がします、はい。
 しかし、鈴木さんと異能が組み合ったり謎が多いのも事実、宮田さんの異能になのか謎があるんですかね?
 まあ、あまり衝撃の事実があっても、宮田さん困るだけなんですけどね
 がんばれ、宮田さん、もう少しヒロインっぽくなれ鈴木さん
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html