現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界を終わらせる少女と死にたがりの英雄 (電撃文庫)

世界を終わらせる少女と死にたがりの英雄 (電撃文庫)

世界を終わらせる少女と死にたがりの英雄 (電撃文庫)

 現代異能バトルではあるんですが、ただバトルして勝利するわけではなく、相手の精神を揺さぶり
心を折って精神的に倒すという設定が特殊でいいですね。
 
 主人公はヤレヤレ系ですが、脇をかためるヒロインがみんな魅力たっぷりなので読んでいて楽しいですね。

 個人的には、氷雨ちゃんがいいですね、ヤンデレ臭いがいますし(おい)
 加護と神器という設定は、中二病異能バトルの設定としては、いろいろ夢が広がりますし、キャラも魅力的なので、続刊でませんかね?
 
 物語としては綺麗に終わっているので難しいとは思いますけど。
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある! 
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html