現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

邪神任侠 家出JCを一晩泊めたら俺の正気度がガリガリ削れた (Novel 0)

邪神任侠 家出JCを一晩泊めたら俺の正気度がガリガリ削れた (Novel 0)

邪神任侠 家出JCを一晩泊めたら俺の正気度がガリガリ削れた (Novel 0)

 帯に現代異能バトルとかかれて個人的にニヤニヤしましたが、内容的には現代異能バトル!というより、菊池秀行先生や朝松健先生のような古き良き伝奇ものでした。
 しかも、みんな大好きクトゥルフものです。……そういや菊池先生や朝松先生も書いていたなあ。
 ホラーティックで超常的なイメージをかもしだしつつ、主人公が狂気に犯されながらも戦うのがクトゥルフらしいですね。
 そして、主人公の武器が、現代兵器や異能ではなく、薬学で挑むってところもいいですね
 しかし、これで恋愛ものであるんですけど、いいのかなあ? 狂い愛みたいなENDだけど。
 それにしても、禮次郎は女運がなさすぎますね。
  
【宣伝】
 クトゥルフとは異なるけれど面白い! そんな現代異能バトルTRPGです。
https://togetter.com/li/975589