現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

百々とお狐の見習い巫女生活 弐 (SKYHIGH文庫)

百々とお狐の見習い巫女生活 弐 (SKYHIGH文庫)

百々とお狐の見習い巫女生活 弐 (SKYHIGH文庫)

 神々に祈る巫女さんの話なのに、生々しいストーカーの話でした。
 いやあ、ストーカーな敵はいろんな作品に登場しますが、ここまでキモいキャラはなかなかいませんね。
 いやあ、酷い。
 百々ちゃんが巫女さんなせいか、そっち方面が子供……純粋なので、よけいに対比が激しいですなあ。
 そんな中、神罰をストーカーさんくらうわけですが……
 恐い恐すぎる、ホラーものかと思うくらい恐い神罰です。
 じわじわとくる罰ですなあ。
 神様はちゃんと奉らないとダメですね。
 まあ、それはそれとして、百々ちゃん表情豊かで可愛いのですね
 東雲さんとのやりとりはキュンキュンしますけど、東雲さんの朴念仁レベルはかなり高いので、恋は難航しそうですね、
 ああ、ダメな大人な市長はスル―な方向で。ポリシーは思わす認めちゃうけど
 
【宣伝】
ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html