現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

風都探偵 3

風都探偵(3) (ビッグコミックス)

風都探偵(3) (ビッグコミックス)

 推理ものには欠かせないクローズドサークルな話でした。
 いやあ、バトルも面白いのですが、推理物としても面白かった。
 まさか、こんなギミックとは。
 解決にいたる推理の道も、バディっぽく2人の協力あってこそというのがいいですね。
 しかも、どんな状態でも優しさを忘れない翔太郎がいいですね、これぞハードボイルド
 そしてエクストリームとアクセルの本格登場と面白さがアクセル全開でした。
 エクストリームはやっぱり強い
 だからこそ、闘いを締めくくる言葉が名言すぎる。
 
【宣伝】
 謎とき、バトル、そしてシリアス
 風都のように都会の闇に潜むものとバトルする現代異能バトルTRPG 
「これで決まりだ!」
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html