現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

忘却のカナタ 探偵は忘れた頃にやってくる (ファンタジア文庫)

 昔から書いている作者さんですが、現代異能バトルをこれまで書いていなかったので、初めて読みました。
 あらすじから、探偵もの&サイコダイブものなので、現実では特に何も起こらないと思ったら、現実での推理やバトルもがっつりあって楽しめました。
 しかし、現実世界でもカナタ君、最強だし。
 戦う前の台詞もいいし、
 チョーいいね! サイコー! 夢枕獏先生の「サイコダイバー」シリーズのライト版みたいな作品になるのかな?
 しかし、第2話から過去話だったのですが、まさか1巻おわっても1話の時間軸に戻らないのはびっくりしました。
 というか、ここらかどうやったら、1話の火村さんになるんだろう?
 私、気になります。
 謎もいっぱいありますし、どう物語は進んでいくのでしょうかね? 
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい!  
http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html