現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

東京ダンジョンマスター2 ~新宿でも社畜勇者(28)は眠れない~ (ファミ通文庫)

 1巻ではハーレムっぽい雰囲気になっていたので新ヒロイン登場するのかな?と思っていたら、2巻は漢祭りでした。
 いや、僕はこういう展開もありですけどね
 つうか、黒瀬さんが漢前すぎますよね。
 話の内容もシリアスで、上総は俺TUEEEだけど、行動に重みがあっていいですね。
 魅せる時は魅せますし。
 ただ、ぜんぜん社畜っぽくはないので、そこはタイトル詐欺のような(笑)
 それにしても、異世界の王女様がオレオレ詐欺にあって、場末の○○○○で働くなんて……。
 微妙にリアリティがあるのがいいですねえ。
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある! 
 → http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html