現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

夜人 1

夜人 (1) (裏少年サンデーコミックス)

夜人 (1) (裏少年サンデーコミックス)

 漫画喫茶にて、偶然、目について手にした作品だけど、いい感じでホラーで面白かった。
 まだまだ謎だらけだけど、なんか闇が深そうな設定ですよね。
 しかし、道化師役だと思っていた彼が、いきなり○んだのは、いっやおったまげたなー。
 どうやら、そのまま退場するわけではなかったのでよかったけど、まさか○まで幽体離脱するとは。
 恩田衣子の存在もだけど、○の存在も、よくあることなのだろうか?
 うーん、まだ序盤なのでどう話が転がっていくかわからないけど、かなり人が死んでいきそうな展開だよね。
 ハッピーエンドは……まったく予想がつかない。

【宣伝】
 因果応報、悲劇、愛憎、世界最凶の存在に運命を狂わされた人々を救い、あるいは滅ぼす現代異能バトルTRPG
 
→ http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html