現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

夜と会う。III: もう一人の僕と光差す未来 (新潮文庫nex)

夜と会う。III―もう一人の僕と光差す未来―(新潮文庫)

夜と会う。III―もう一人の僕と光差す未来―(新潮文庫)

 完結編
 心の闇をテーマにした物語
 最後に自分の「夜」に立ち向かうのは必然ですね。
 そのためか、最後は異能バトルというより、自分の心と向きあう形になりました。
 まさに王道 まさにジュブナイル
 最後のエピローグというか、こぼれ話もこの話らしく終わり、いい読後感でした。
 しかし、これ、おっさんな僕じゃなく、青少年が読むとどんな読後感になるんだろう?
 ちょっと気になるけど、レーベル的にあんまり読まないよなあ、もったいない。
 

宣伝

 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com