現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

子育て陰陽師 へっぽこアラサー男と狐と小さなお弟子さん (富士見L文庫)

 ほのぼの子育て陰陽ライフでした。
 主人公の春明は30代なのに本当にへっぽこでダメ人間なのがいいですね。
 ……あれ、ぜんぜん褒めていないなあ
 でもまあ、ひねくれていますが優しい子だし、オプションで真面目で普通の大人よりしっかりした狐さんがいるから大丈夫ですね。
 そんな凸凹コンビの楽しい子育てライフですが、サヤカちゃんのかわいさにほっこりしますね。
 しかし、最後の退魔シーンをみると、春明、かなりの実力派っぽいんですが、過去に何かあったのかな?
 

宣伝

 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 
 しかも最強クラスの力の持ち主です。