現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

帰還した勇者の後日譚(3) (モンスター文庫)

帰還した勇者の後日譚(3) (モンスター文庫)

帰還した勇者の後日譚(3) (モンスター文庫)

 俺TUEEEものの問題点は、どんな敵を出してもかっちゃうからメリハリが出しにくくワンパターンになりがちなところなんだけど、今巻はそもそも真面目なバトルはなく、日常ものに近い展開でした。
 そんな中、どんどんハーレム展開になっていくのが、さすが勇者さまって感じなのですが、普通の話なら、主人公が正ヒロインを選ばないまま、ぐだぐだとハーレム要因が増えていく展開なのですが……
 メインヒロインと恋人になったよ!
 しかもやることやっちゃているよ!
 というかバカップルだよ!
ってな感じで驚きの連続でした。
 しかし、異世界側は完全にハーレム目指していますし、主人公の裕哉はどうするんだろ?
 うらやまけしから。
 

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!
最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com