現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン(15)

 
 話がいろいろカオスすぎて追いつかねえ!
 もう、パラレルがパラレルすぎて、正史どこ?っって感じになっています。
 とりあえず、アイオリアは本物のアイオリアじゃないってことでいいですよね?
 しかし、どんな形であれ、黄金聖闘士に対して、5人の青銅聖闘士が挑むって構図がたまらないですよね。
 ただ、その力はすでに黄金の域ですけど、アイオリアも神レベルなので戦力差はかわらないのかな?
 
 しかし、剣闘士の闘いや、シュラが置き去りになっているのも事実かと。
 シュラが参戦する雰囲気があるけど、いよいよ主役が主戦場に挑む形になるのかな?
 

宣伝

 聖闘士星矢EPISODE.G アサシンの聖闘士や剣闘士のような超常なバトルを繰り広げることができる現代異能バトルTRPG
majyusen.web.fc2.com