現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ちょろいんですが恋人にはなれませんか? 2(GA文庫)

ちょろいんですが恋人にはなれませんか?2 (GA文庫)

ちょろいんですが恋人にはなれませんか?2 (GA文庫)

 新たなちょろいんも登場の2巻
 タイトルにちょろいんとあるので強調されるから、巻が進むにつれて、ちょろいんが加速度的に増えるのかなあ?
 それはそれで大変な気が。
 主人公がまた性格イケメンですしね。
 まあ、惚れても仕方ないかなと思ったり。
 どうしてもうちの居候シリーズと比較してしまいますが、ヒロインたちも前作と比べると小粒なイメージが質より量なのかな?
 しかし、性格イケメンな主人公ですが、ちょっと冷静すぎる気が。
 これではハーレム系主人公はきついと想います(上から目線)
 動揺する主人公もみたいですね
 

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com