現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

デスペラード ブルース 2(ガガガ文庫)

デスペラード ブルース II (ガガガ文庫)

デスペラード ブルース II (ガガガ文庫)

 神座市出身の人間による群像劇
 さらにキャラが増え、それぞれの思惑が交錯していく。
 これぞ群像劇の醍醐味!なんですが主人公が宙ぶらりんなのが凄いですね
 必殺の無名拳もあまり活躍していないし……、まあ、トリックのわかった暗殺拳なんてこんなもんなんdろうけど。
 元カノも登場、師匠も登場、神座市の闇もどんどん明らかになっていく中、バトルバトルバトルで、退サツな闘いはまけまくっている主人公だけど、最後に登場した彼とはどう戦うんだろう
 正直、勝つイメージが思い浮かばないんだけど

宣伝

主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇TRPG
majyusen.web.fc2.com