現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

君は008 (6) (少年サンデーコミックス)

 学園編がメインな話でした。
 コメディリリーフの野原が学園生活をそれなりに満喫しているのは当然として、あやめちゃんも充実した学園ライフを楽しんでいるのがいいですね。
 最初はクールビューティだかだったのに、成長しましたね。
 まあ、あんな幼少時代を過ごしてきたのなら仕方がないのですが。
 それにしても、エイトくんも普通にエージェントできるようになってきて、あやめとのコンビネーションもばっちりになってきたし、あやめの過去を聞いても動じないし、もう結婚すればいいんじゃないかな(おい)

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com