現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さまのメシ! (電撃文庫)

 最近、ラノベでメシものが流行っていて、ついに魔王さまもメシものに参戦か!と思ったのですが、さすがの魔王さま、普通のメシものと微妙にベクトルが異なるのがらしいですね。
 さりげなく、リアリティがあり過ぎたり、重かったりしますが、個人的には、「魔王、飯のタネを得る」が一番好きですが、メシものと言えるのかなあ?
 メシものといえば、「女子高生、異世界料理を堪能する」もいいですいが、微妙にイメージがわかんないのですが、さりげなくちーちゃんの凄さも感じることができる短編でした。

宣伝

はたらく魔王さま!のように異能を持った人間も普通に生活している、そんな世界のキャラになりきってたのしませんか?
majyusen.web.fc2.com