現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アークエネミー・スクールライフ2 夜空に焦がれる妹と星を落とす魔神 (講談社ラノベ文庫)

 1巻の予告通りの妹回でありつつ、正ヒロイン零奈が望む日常回でした。
 入る部が天文部というのが、なんというかエモいですね。
 しかし、妹に恭也の正体がどうやってバレるのかなといろいろ考えていたのですが、まさかの直球とは……
 まあ、確かにそういないと真実はわかりませんからね、死後10年後だし。
 これでガーのキャラとしての正体は、羽井戸が、中の人?は妹が知ったわけですが、零奈は何も知らないんですよね
 ある意味、真実を知ったら一番ショックなのは零奈ではないのでしょうか?
 それにしてもルガーは強いですよね、最新の魔神なのに、この強さ、妹も魔力を持っていたし、前世も何か因縁があるのでしょうか?
 しかし、さりげなく第3圏、6圏が滅んで物語が加速していきそうな気も。第7圏以外はあっさりと片がつきそうな気もしますよね。
 さて次巻も日常は守られ、楽しむことができるのでしょうか?
 

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com