現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

勇者のセガレ4

 俺たちの冒険はこれからだ!って感じの完結編でした。
 おそらく打ち切りなんだろうけど、この物語は高校生である主人公の進路もテーマだったので、この終わり方も悪くないかな?と思いました。
 主人公の康雄は、心も技も成長していき、時々、光るものも感じますが、やはり現代っ子らしくヘタレなところも残っているのが、康雄らしいというかなんというか
 とはいえ、恋に関してはヘタレてばかりはいらねないわけで、いったいどちらを選ぶんでしょうね? いや異世界はハーレムもありかれも(ゲスい考え)
 しかし、この4巻で一番かわいそうなのは、お父さんですよね。
 異空間にとじ込まれたまま、幽閉中のお姫様状態でほぼ終わっちゃいましたよ。
 過去の英雄なのに……
 ……彼は息子の英雄譚の犠牲になったんや……
 

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com