現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

CHiLD ―境界からの降臨者― (LINE文庫エッジ) 

 ボーイズミーツガールというよりは、ボーイミーツファミリーといった感じの作品でした。
 謎の少女だけではなく、主人公の総司にも秘密があり、それが明かされた結果どうなるかと思ったら……、疑似家族&ラブコメ展開が繰り広げられるとは、さすがに想像つきませんでした。
 娘(ルリ)も総司もかなりヤバい状況なのに、そんな感じにならないのは、2人の監視役で前衛でもあるヒロインの鈴華がさりげなくチョロインのせいなのでしょうか、苛烈な異能バトルになりそうな展開なのに、終始ほっこりとした展開ですし。
 鈴華さん、優秀なのに日常シーンのせいでダメっ娘に見えてしまうんですよね~

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com