現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題 (2) (ガガガブックス)

 現代シーンはごくわずかな、ほぼダンジョン生活を繰り広げているほのぼの家族ものですね。

 新キャラも登場しましたが、もともと夫婦&子供&ペットのファミリーに加入するので、仲間が増えたというよりは家族が増えたという感じでほのぼのしますね。

 ほぼ女性ばかりの登場人物ですが、ハーレムな雰囲気にならないのが、妙ですね。

 これも、田助が恋愛よりダンジョンな事と、依子さんの愛のなせる技ですね。
 特に彼女の愛は、狂信者レベル
 彼女に対抗できる人はいないでしょうね。

 田助が浮気したらヤンデレまっしぐらですね。
 だが、そこがいい(笑)

 ダンジョンも順調に増えてきたし……
 あとは子供だけですよね?

 

宣伝

"なろう小説等で流行っている異世界転生からの俺TUEEEな帰還もの。

そんなキャラを創っても大丈夫!

こちらには古典SFの永遠の戦士(エターナルチャンピオン)もいるから無問題です! 
http://tinyurl.com/z4dtrms"