現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま! 0-II (電撃文庫)

はたらく魔王さま!0-II (電撃文庫)

はたらく魔王さま!0-II (電撃文庫)

 前日譚であり、魔王が本当の魔王だったころの話

 なるほど、力や知恵もあるけど、このカリスマ力が、彼を魔王にしたんですね~
 魔王というと弱肉強食な魔族の中で、最強ゆえに頂点に立つイメージなのですが、このカリスマ力なら納得です。
 いやあ、微妙にイメージに齟齬があったので、すっきりしました。

 しかし、魔王軍でもいろいろなやりとりがあったんですね。
 本来、詳しく語られぬ話でなかった話もこうやって作品として出たのは、超長期シリーズだったからですねえ。

宣伝

 はたらく魔王さま!のように異能を持った人間も普通に生活している
 そんな世界のキャラになりきってたのしませんか? 
tinyurl.com