現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する6 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

 邪の力も手に入れてさらに俺TUEEEを増していきつつ、現実も異世界もヒロインが増えてきましたね。
 まさか、ここにきて新ヒロインが現実、異世界両サイドで増えるとは……
 しかも、この2人、今までのヒロインと違い、お姉さんだし、異能の使い手だったり属性が大きく違うのでどう絡んでくるか楽しみです。
 とはいえ、そそろそヒロインが飽和しているのも事実、どうやってハーレム体制を気づくのでしょうか?
 ……いや、香織一択でも僕は構わないのですか……
 
 「邪」の闘いもそろそろ佳境となりそうですし、現代のほうにも異能が存在しているようですし、物語がどう進んでいくのか、楽しみです。

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ!
tinyurl.com