現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

友人キャラは大変ですか? (10) (ガガガ文庫)

 最後までギャグだったけど、それがいい最終巻でした。
 まあ、たしかに最後だけ一郎が主人公っぽく活躍しても作風にあわないのだから仕方ないんですが、真面目にバトルしていたアギトがかわいそうですが。
 そして、恋模様もどうやらハーレムエンドになった模様、しかもこれまでのメンバーに含めて未亡人まで手に入れてしまうとは……
 小林一郎、なんておそろしい。
 ただ、彼の目的である友人キャラとしては失敗しているんですよね。
 しかも、バエルはきちんと友人キャラとしてやりきっているし……
 これは一種の敗北エンドなのか…、いやハーレムだから勝ちなのか(困惑)
 いやあ、第2部に入って迷走するかな?と不安におもったけど、綺麗にまとまってよかったです。
 ただ、ハーレムになったせいで、龍牙があんまりメインにならなかったのが残念。いい、ダメっ娘だったのに。

宣伝

さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい! 
tinyurl.com