現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔界帰りの劣等能力者 3.二人の英雄 (HJ文庫)

 海外で、激烈異能バトルが繰り広げられているのに、日本では主人公がいない事をいいことにブレーキ不在のドタバタコメディが繰り広げられている、このギャップが面白いですね。
 今後、祐人が日本に戻ったらどうなるか、かわいそうな展開になていますが、強く生きてほしいですね(おい)
 そして、いろいろな伏線が開示され、そして2人の記憶が戻ったところで
 次巻に続く!という展開に。
 テンションがあがりますね。
 
 しかし、わりと真面目に小国家の革命ものやってますね。ラノベでこれはびっくり、さりげなく熱いし。

宣伝

さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい! 
tinyurl.com