現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです (Kラノベブックス)

 うーん、漫画化もしていますし、それなりに人気のある作品だと思うんですけど、個人的には乗りきれなかった作品でした。
 チェスで使い魔を召喚したり、ただの俺のTUEEEだけではない、ダークな設定があったり、中二病ハートをくすぐる設定もたくさんあるんだけど……
 設定とキャラが渋滞おこしているんですねえ。
 とはいえ、この手の交通渋滞はよくある話で、2巻もでるようなのでスッキリしてほしいですねえ。
 ……これ以上、増えたら大変だなあ。

 個人的には、主人公の心理が微妙にわからないんですが、決め台詞がカッコよすぎてゾクゾクします。
 あと、メインヒロインとの絡みをもっと増やしてほしいなあ、他のヒロインはいいから(おい)

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com