現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

浅草ばけもの甘味祓い ~兼業陰陽師だけれど、鬼上司と駆け落ちしました!?~

 タイトルを読んでついに同棲生活!と思ったらまだそこまで至ってなかった話でした。
 これ、長谷川係長が誠実なのか、それとも恋愛観が高校生レベルなのか、悩ましいところです。
 今回の同棲モドキだとあまり進展していないような……
 もう少し頑張ってくれないと、恋愛感情はクソでかくて重いのに……、純愛かよ。
 
 前回でこれまでの因縁が解決し、今後どうなるのかな?と思ったら、思いっきりネームバリューのある御方がやってきましたね。
 これはある意味、ハムスター軍団もピンチかも……。
 かわいいは正義ですしね。

 この作品らしい方法で解決したらしいけど、彼女巡って一波乱、二波乱ありそうな気がします。
 恋愛に関しては、次は長谷川家いくのかな?

宣伝

 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com