現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

護衛のメソッド2 ―最大標的の少女と頂点の暗殺者― (電撃文庫)

 1巻と同じように道真を中心にしたキャラの掛け合いが好きだった作品です。
 メインの灯理との掛け合いもすきですが、他のサブヒロインとのかけあいも好きだったのですが、今回、新ヒロイン登場ということで、かけあいが少なかったのが残念です。
 特に一人特にハブられていた気が。誰とはいいませんが、やはり占いと巫女服だけではキャラが薄いですよね~

 その分、新ヒロインである静奈が強烈でした。
 彼女が●●なのはなんとなく予想していたのですが、異能は完全に勘違いしていましたね。
 ……そういえば、彼もそんなキャラでしたね。
 
 しかし、道真は朴念仁で鈍感系主人公だけど、王子様ムーブメントをかましますよね
 こりゃ、誰もが惚れてしまうやろ
 その結果、静奈もヤンデレになってしまったの……ですが、かなりひどいマッチポンプですよね、

 新メンバーも増え、さあ、これからだということで打ち切りとは残念です。
 けっこうバトルもあって好きな作風だったんですけどねえ

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
 どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com