現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

悪逆大戦 地獄の王位簒奪者は罪人と踊る (MF文庫J)

 罪人だけ召喚できるFateみたいな現代異能バトル?です。
 いや、現代異能バトルなのかな? 今のところ、地獄だけだけど、今後の展開も期待して現代異能バトルとみよう。
 
 罪人縛りとはいえ、名高い悪人たちの狂宴なのでワクテカですけど、罪人のスキルというよりは、罪人の性格やスキルの相性の要素が強いですね。
 まさかセバスチャン・モランを召喚した理由が、あんなこととは……

 そう考えると、かなり後手有利なんだけど、このままのパターンでいくのかな?
 主人公の俊くんは非力だけど、知略戦は得意なタイプだから、さすがにこのルールはかわるんじゃないな?
 1回戦目もだいたい勝っていたしね。

 しかし、彼女である桜花さんの死の謎は解けるのだろうか? 
 ぜったい、他にも理由があると思うんだけど。

 それにしても、桜花の遺書は胸つきささるものがありますね、俊にとっては呪いでしかないけど……。

【宣伝】
 世界最強クラスの能力者ばかりのPCたちが大暴れ! 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG
majyusen.web.fc2.com