現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ(実は彼女を超える最強のヤンキー) (ファンタジア文庫)

 youtube漫画発の作品ということでスラスラ読める話でした。
 内容はタイトルからもわかるように、陰キャだけど実は最強の漢と、生徒会長だけどかつてはスケバンだったヒロインとのラブコメです。
 陰キャが最強番長というのは、昭和の代からある伝統ですけど、ここに元スケバンの生徒会長を持ってきたのが令和ですね。
 バトルでは頼りになり相棒っぽいスタンスで両片想い、普通なら簡単に恋人になるはずなのに、ヒロインがポンコツすぎて先輩後輩関係から進まないジレジレ具合がいいですね。
 ラブコメと俺TUEEEEは頭空っぽにして楽しめるからいいですよね
 ライトだけど楽しい作品でした。

【宣伝】
ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com