現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 六 (富士見L文庫)

 お待たせしました。お待たせ過ぎたのかもしれませんな後編でした。
 だって、前編から1年2か月経っていますからね……
 それだけ待たせたあと、ついに旦那が登場!だったのですが……
 ……あまり活躍していなかった気が。
 いやあ、必死になっているのはわかるし、お前ら、もう結婚しちゃえよ!といった感じなのですが、そこは2人とも奥手というか慎重なんですよねー。
 しかし、お兄さん登場したけど、個性強いなあ、この弟にして。この兄ありですよね……
 事件は解決したと思ったら……、まだまだ謎が……
 ぼんくらさんだけでなく、お兄ちゃんもいるから大丈夫か

【宣伝】
 陰陽師も退魔士もあやかし(闇のもの)も、鬼の転生者だってPCとして作成可能 しかも最強クラスの力の持ち主です。
majyusen.web.fc2.com