現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

11月の読書メーター

読書メーター

 僕は読書メーターにも感想を書いています。
 読書メーターで、現代異能バトルだけではなく、僕が読んだ本全体の簡単な感想を書いていますのでよろしくお願いします。
 また、読書メーターで主にラノベの感想を書いている人は、相互にお気に入り登録していきましょう!

*11月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:624
ナイス数:46

現代陰陽師は転生リードで無双する (ファミ通文庫)現代陰陽師は転生リードで無双する (ファミ通文庫)感想
爪隠し先生(@syumidemonokaki)の #ラノベ #キミラノ #現代陰陽師 異世界転生ではなく現代転生もの。個人的には修業期間も大好き人間なので楽しめるけど、まだ幼稚園児にしか成長していない。他の読者は大丈夫かな? それとお母さんが癒しです。

読了日:11月05日 著者:爪隠し
異形探偵メイとリズ 燃える影 (角川ホラー文庫)異形探偵メイとリズ 燃える影 (角川ホラー文庫)感想
荒川悠衛門先生(@araemon71)の #ラノベ 大きくわけて3つの事件が複雑に絡み合う物語。それぞれ愛憎が入り混じってかなり愛が深かったのですが、秋人くんと紗耶香ちゃんががどうなるか気になります。しかし、よく考えるとメイは暴れ回って物語も動かしているわりには、ただ人殴っているだけなんだよなあ(笑)

読了日:11月05日 著者:荒川 悠衛門

読書メーター

もうちょい読んだけど、感想書いていない……