現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する12 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

 舞台は冥界へ! 
 前回の謎の力はの正体は妖力。その力を優夜は取得するするわけですが、これ、わりとチートじゃないですか?
 魔術が効かないのだったら、妖力使えばかなり戦闘でアドバンデージがあるわけですが、これまでの戦いの常識の裏をかけますよねえ(下種な考え)
 
 そして、異世界ガールズが、地球サイドに殴り込みをかけてきましたぞ、まさかこんな展開でやってくるとは……、レクシアの行動力は半端ないっすね。
 その結果、まかさのスクールアイドル展開がはじまる! 日帝学園の生徒会長も酷かったですが、王星学園も酷いですね
 でも、スクールアイドルの活躍は見てみたい気も(笑) いいぞもっとやれ……

 しかし、今回の事件の結果、さりげなく他の異世界からの来訪者や侵略者がでてくる展開になりましたね、しかも、無限に……
 ほんとどこまで行く気なんだろ?
 
【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
 どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com