現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いのちの食べ方1 (MF文庫J)

いのちの食べ方1 (MF文庫J)
 原曲ありの作品ですが、どこを切り取っても十文字青先生らしい重く昏い青春が描かれる現代異能バトルでした。
 登場人物たちが誰もが鬱屈していますし、救いもあんまりない感じがするのが、十文字先生らしいですね。
 とりあえず事件は解決したんですが、スタンドのような異能「人外」の謎は全然解けていないし、主人公の相棒?であるバクもいつか暴走しそうだし。
 今後どうなるか不安しかないですね。
 最後にすこしばかりでも救いがあるといいなあ

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com