現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いのちの食べ方2 (MF文庫J)

いのちの食べ方2 (MF文庫J)
 2巻ですが、1巻の謎は解決せず、さらに人間関係がグシャグシャでドロドロになっていますね。
 思春期でいろいろ問題を抱えているからこそ、登場人物が自分の問題を何とかしようと精いっぱいで、他人をしっかりと見る事ができないため、余計に混迷していますね。
 最後、ラスボスらしい飛の●も登場したけど、一筋縄ではいかないんだろううな
 なにせ少年たちを導くはずの大人たちも、信用できない&あまり役に立たない感じだし、そもそも人外がどういうものかはっきりわかりませんからね。
 バクの食欲も何かありそうでこわいけど、チヌもなんだか謎があるし……
 ……つまり何も信用できない
 いやあ、本当にこれ、どうなるんだろう?
 
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com