現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

勇者症候群 (電撃文庫)

 ちょっと捻った現代異能バトル、少年少女しか戦えない設定、死んだ人間の夢を利用した異形化というジュブナイルな設定で、敵のデザインが劇団イヌカレーのせいか、まどマギをイメージしていたのですが、まさか敵の理由が●●とは……。
 卵がまさか●だとは……、そのあたりのダークな設定でままどマギ準拠じゃなくていいのでは。
 そんな希望がほとんどないセカイで、アズマとカグヤがかすかな光になったわけだけど、年齢制限があるし、光も微かに灯っているだけなんで、どうなるんだろう。
 2巻ももう決まっているし……、いや、さらなる絶望が待っているに違いいないんだけど……

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com