現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

のくたーんたたんたんたんたたん (MF文庫J)

のくたーんたたんたんたんたたん【電子特典付き】 (MF文庫J)

 MF文庫J新人賞の作品
 そのジャンルが、異世界でも恋愛でもなく、現代異能バトルってだけで幸せな気分になれます(おい)

 呪成りブルノ王道であるボーイミーツガール&親●しをきちんとやっているし、バトルもあって面白かったです、

 ネジが一本ないハナコと、とぼけているように見えて一本芯の入ったユズリハのかけあいもグッド。
 いろいろひねくれた言動しているけど、ユズリハがいいやつで、特殊能力なしで戦うっていうのもまたいいですよね

 伏線もいっぱいあるし、次巻も楽しい作品でした。次巻でるのかな?
 でるよね


【宣伝】
 主義も主張も人生もまったく異なるPCたちがたった1つの目的に向かい集う群像劇TRPG
majyusen.web.fc2.com